NEWS・お得情報


コースが多数で選択に迷う方や、時間をもっと短く気軽に利用したいというお声がありますので時間を短縮し、コース内容を選びやすく、均一なお値打ちのコースを新設しました。ショートコースから通常のコース変更は当日でも可能です。貴女自身の満足度や時間のご都合に合わせることも可能です。
選択できる施術は、性感、ほぐし、バスほぐし、クリトリスほぐし、膣ほぐし、バストほぐしの中から希望の施術を一つ、またはその他希望の施術です。料金は3時間以内の均一料金です。また、内容もお任せするコースも同時に新設しました。時間を長くしたい場合や、施術内容を増やしたい場合、複合の施術を受けたい場合は通常コースへの変更も大丈夫です。また、お時間の都合で通常コースからショートコースへの変更も可能です。

肩こりにバストアップに、重要となる小胸筋、意外と知られていない筋肉ですが猫背や肩が内側に巻いてしまうような状態になるのも、小胸筋が硬くなっているのが原因の場合が多く、胸が開けないので肩も凝りやすい状態になります。小胸筋は“胸を垂れささない”役割をもった筋肉です。小胸筋が硬くなるとリンパの流れも血液循環も悪くなって、大切な酸素や栄養が胸まで運ばれにくくなったり、老廃物が胸にたまって胸が冷えてしまいます。バストを中心にほぐしていくと柔らかくバストの形がはっきりとしてきます。これから暖かくなってくると胸元の見える服装になれば気になる部分でもあります。同時にスペンス乳腺の刺激をしていきますので、バストのGスポットと言われる性感の開発になるかと思います。綺麗な形のよいバストと気持ち良さを整えていくバストほぐしと性感を組み合わせたコースです。

20代未婚
今まで、逝くということがわからず一人Hしていても気持ち良いと思うことはありますが逝くという感覚にはなったことがありません。まだまだ、未開発な部分が沢山あるかもしれないと言われ全体的に開発していただきました。びっくりしたのはバストでした。最初はくすぐったいのですが段々と変な気持ちになってきて初めて潮を吹いていました。最初おもらししたのかと恥ずかしかったですが、潮だと教えてもらい初めての経験でした。バストもしっかり丸みをおびて、乳首が上をむいてバストあっぷしていました。

30代既婚
新たらしいコースが出来たので早々にお願いしました。事務系の仕事をしていますので最近肩こりもひどくなってきて、最悪な時は頭痛になります。バストは小さいほうですが、バストをほぐしてもらうと最初は少し痛いのですが徐々にほぐされていく感じがして痛いのか気持ち良いのか複雑な気持ちになり、エステとは違った感覚です。終わるころには自分でも触ってみると柔らかくなっていてホワ~ンとした感じでアンダーバストが丸みをおびていました。そして横に流れていた筋肉が上に引っ張られている感じで鏡で見てみるとなんか形がよくなっている感じがします。ほぐれて気持ち良くなってくると下半身がムズムズして困りました。(笑)

クリトリスは、敏感な性感帯の一つです。たいていの方は、一度くらいは自分なりに一人でいじったりする経験があると思います。やがて、オーガズムを向かえイクという感覚を覚えたと思います。クリトリスではイクことができるが膣イキはよくわからない」という方がいます。そこで、クリトリスと膣の感度をアップしていくための、クリトリスと膣ほぐしコースを新設しました。また、セックスレスの方にとっては、女性としの意識を取り戻す機会でもあります。クリトリスや膣をほぐすというと、硬いのか?と悩む?不思議に思われる方がほとんどですが、ほぐれたらどうなっていくのか?を体験するのも新たな発見です。また、女性としての意識を再認識するために利用してはどうでしょうか・・・

■40代既婚
10年以上のセックスレスが続いています。普段は行為がなくても気にしていませんでしたが、あることがきっかけで最近ふと自分はこのまま一生を終えるのかなぁと思うと女性として寂しさを感じていました。今は通販でオモチャも手軽に買えます。しかし、何か虚しさを感じます。そんな時知ったのが女性専用性感の風俗でした。これだと思いました。硬くなっていた膣をほぐしてもらい気持ち良さを思い出すことができ、自分が女であることを実感できました。
■20代独身
クリトリスと膣ほぐしのコースを予約しました。私自身クリトリスイキはできます、でも膣イキはわかりません。何か入っているなぁという事はわかりますが、気持ちがいいと思ったことはありません。なので感じている演技をしてしまいます。相手にいうのも何か悪いなぁと思っていてスッキリしないままで終わります。今まで誰にも話せないことも話したり聞いてもらったりしました。色々聞いてもらっている内に心は軽くなっていました。自分でも自分の体は知っているようで知らないことばかりです。でも何かヒントは教えてもらった気がします。
■20代独身
一人Hはするほうですが膣イキをさせてくれる相手もおらず、前から興味がありました。感じていくためのストレッチや色んなことを教えてもらいました。今までと違うなぁと思います。焦らず一つ一つステップアップしていけば私も感じる体になっていけると安心しました。


インプレコース:イタリア語でインプレッショーネ. impressione · うっとりする、ボーっとするようなという意味ですが、最近癒しを求める女性や可愛くなりたいと思う方が多く来られます。その内容は様々ですが、開放的に自由奔放に自然と心地よく癒されたいと思う女性が増えています。肉食女子とか女性の男性化ということがよく言われるなか、女性本来の姿を求めている方も多く心の中をさらけ出せず日々のストレスを沢山抱えている方が多くいます。そこでそのような性の何らかの悩みを抱えている方向けに新コースを開設しました。このコースは主に軽擦(さする)することで体を温かく包み込むように癒します。手による軽擦はさすられているうちに心地よい癒しをもたらし、いつしかウトウトとし眠くなったりする方も多くいます。そんなゆったりとした癒しのコースです。コースはトッピングしたり、イメージしたり妄想したりと自由に貴女の思いに合わせて組み立てていきます。いわば貴女自身のオリジナルコースともいえます。ベースはほぐし、バスを中心とした内容ですが希望の内容を選択することができます。自分自身のまだ知らない体の体験であったり、男性器の癒しやフェラや、貴女自身の心の動きもっと甘えてみたい、もっと大胆になってみたい、可愛い女になりたいなどなど、そのイメージは様々です。
組合せ例(バス+ほぐし+インプレコース)希望の内容は、性に関する悩みを聞きながら自由に組み合わせていきます。貴女自身のオリジナルコースを作ってみませんか?

40代既婚 予約時はバス+ほぐし
事務仕事が多いので目が疲れて首筋が張ってきます。昨日は一日中頭が痛くてロキソニンを飲んでも改善しませんので血行が良くないのかなぁとバスでゆっくりほぐしてもらいベッドで肩、首回りをほぐしてもらいました。だんだん体が軽くなってくると楽になってくるのか、性欲も出てきます。体の中からほぐしてもらい一気に血行が良くなりました。数日睡眠も浅かったのでストレスなども沢山溜まっていたのではないかと思いますが一気に解消できました。
20代独身 予約時は性感+ほぐし+バス+クリトリス+膣
仕事柄ストレスが溜まりやすいので定期的にお世話になっています。仕事上立ちっぱなしが多くいつも足がパンパンになります。バスで足をほぐしもらい、ベッドで腰をほぐしてもらい、一通り終わると疲れがとれ寝てます。少し寝ると下半身がムズムズしだすのでクリトリストと膣をほぐしてもらいます。特にインプレコースというわけではありませんが、その間に心に溜まっていたストレスが発散されているようです。私の場合は愚痴かもしれないけれど聞いてもらえることがインプレコースになっているようです。足も腰も軽くなりました。後うれしいのが低価格の他に色んなお得なサービスがあることです。

40代既婚 予約時は性感+足つぼ
新コースができたと説明をうけ早速お願いしました。立ちっぱなしの仕事ですので性感と足つぼコースで予約しました。依然アブノーマル的なことに興味があったので軽く緊縛してもらい非現実的な自分になれたことがありました。今回も少しそのような刺激をしてほしいと希望を伝えていました。バスで足をほぐし、ベッドで足つぼをしてもらいました。施術に入る前に、真っ赤なエナメルのボンテージファッションをさせてもらいました。今までそんな恰好をしたことはなく、自分がエロク変身していく様を鏡でみて自分じゃないと思いました。後は、ベッドで背中など擦りながら癒してもらうとなんだかついウトウトして眠くなってきました。ザラザラの背中もツルツルしていて軽く汗をかいて肌がしっとりとしています。なんかボーっとする感じです。でもここち良い感じこれが私のインプレコースなんだと感じました。終わってみると4時間が経過、時間が経つのを忘れていました。後で自分が思ったことは次は下着姿でじらされながら徐々に脱がされていく感じもいいかなぁとそんなイメージが膨らみ今は心も体もとてもスッキリとしていて気持ちが良いです。

寒い日が続いています。体も緊張して固くなります。
そんな時、ゆっくりとお風呂につかりながら、ほぐされてみませんか?
体は気持ちよくなってポカポカし楽になってきます。同時に、体を温めると基礎代謝もよくなってくるようです。他のほぐしやエステではできないほぐしです。バス性感はHEALINGオリジナルのバス性感コースです。ベッドでほぐされるように、首肩、背中、腰、足全身と、ベッドでほぐされるような体制でほぐしていきます。(HEALING独自の施術方法)中には、ほぐし店でほぐされるよりも、しっかりとほぐされると言う方もおられます。しかも、眠くなると言う方もおられるほど気持ちが良いらしいです。性感を加えながらほぐしていきますので、Hな気分にもなれて楽しめます。同時に、血行もよくなり冷え性の方や、体が疲れている貴女にお勧めのコースです。(お風呂の中での性感コースは、個人差があります)

■20代既婚
初めてサービスを利用します。1年前に、腰にヘルニアがあることが診断の結果わかり以来腰痛に悩まされ続けています。今日も実は腰が痛くて、色んなところに行ってますがなかなか改善できません。ストレスも溜まる一方で、何かないかとネットを調べていたらこのサイトを偶然見つけました。性感ということで多少は不安もありどうしようかと悩んだ末バス性感コースにすごく興味を惹かれましたので、ものはためしと受けてみることにしました。お風呂でのもみほぐしはまったくどのようにするのかイメージ、想像ができません。とにかく「すごい!」の一言です。バス性感が終わると、腰の痛みが取れて、腰が軽くなっているのに正直びっくりです。後は、確かに体が冷えない?ということでした。もちろん、性感も楽しめました。
(注:これはヘルニアを治療する医療行為とは違いますので、ご注意ください。あくまでも個人的な感想であり、その感じ方には個人差があります)
30代独身
バス性感はともて気に入っています。予約では、必ずバス性感をしてもらいます。今回は、首肩、腰と疲れが溜まっていてほぐし店にもいきますが、なかなか十分とは言えませんので今回はバス性感で全身をほぐしてもらおうと予約しました。前回も終わった後、帰るまで体かずっとポカポカしていて普段あまり汗などかかない私ですが、久々に汗をかいたような気がします。しかも体が軽いです。途中で寝ていたのか、記憶が飛んでいました他の店ではこんな体験はできないので、とても気に入っています。

コース料金詳細はこちら


どなたも、マッサージという行為(さすったり、もんだり、たたいたり)を一度くらいは体験していると思います。終わった後は、体が楽になったり、緊張が和らいだりとマッサージを行うことで癒しの効果をほとんどの方が体験されています。性感(SexualFeeling)はさらに性的欲求を満足させたりストレスを発散させたり、人の手によって、緊張して凝っている体をほぐしたり、癒したりします。安らぎ感覚を誘うことや、性的刺激を加えることでさらに体を解放し気持ちよさを与え、心理的にも癒していけます。
「人は身に付けているものを全て脱ぎ去ると本当の自分を知ることができます」
男性の女性化、女性の男性化い言われる時代、女性が男性に対する意識も時代とともに変化しています。しかし、いざ共に生活をしていくと、最初の時の感覚は薄れてやがてはセックスレスになっていくというのはなぜでしょう?共に価値観も一緒で生活をともにしていながら深まるどころか離れていくのはなぜだろうと貴女は思ったことはありませんか?大抵は、お互いが忙しかったり、相手のせいしてみたりと理由はあるにせよ、面倒であったり、マンネリになったり、我侭になったりと、いつしかスキンシップ(肌と肌のふれあい)が億劫になっているのではないでしょうか?統計によると女性は、そのスキンシップがなくなると、ストレスをためやすくなりやがては、色々な体の違和感を引き起こすようになるとも言われています。性感マッサージは、手によるほぐし、肌と肌のスキンシップを通して忘れかけていた自分自身を思い出させてくれます。何より、疲れている身体をほぐしたり、癒したりすることでストレスを解消し自分本来の姿を出すことができます。時には、視点を変えて貴女自身の心身を光り輝かせるためにも「からだの会話」ということは必要です。【無店舗型性風俗特殊営業届済】ですので、安心してご利用いただけます。

ご利用案内 18歳以上の女性(未成年不可)

予約

性感

コース料金

足つぼ

よくある質問


一般のサロンや温浴施設でのほぐしなどと同様のことが言えますが、体は疲れやストレスなどで体内に老廃物がたまります。手もみによるほぐしは老廃物が流れるようにします。エステやリンパマッサージも同じように老廃物を流す手技です。体がほぐれてくると、自然とからだは楽になってきます。血液の循環がよくなり、それまで体内に溜まっていた老廃物などが、流れるようになります。汗などもその一つの例です。性感を受けた後は、満足感や疲れなどもスキッリとして、ぐっすりと寝ることができたりするようだと性感を受けられた方は皆さん同様の感想を聞きます。体の疲れは年齢に関係なく、自然と体内に蓄積され色んな症状を引き起こします。肩こりからくる頭痛など頭痛薬を飲んでいる人も多いようです。性感によって、血流を良くし老廃物を流してあげることで身体を楽にします。気持ち良さも大事なことですが、まず体が楽になるということも大事なことなので、手もみによる本格マッサージで癒しのひと時を過ごしてください。また、気軽に何度でも利用しやすいようにお得な料金でサービス提供しています。性感は女性のための、女性向けの風俗です利用に当たっては、個々の責任において十分に納得の上、ご利用お楽しみください。

お得なホテル代こみこみコース


一般的にサロン(ほぐし店)では、施術料金が格安のお店がたくさんあります。60分あたり3000円以上、エステなどでは60分4000円~8000円位が相場のようです。
HEALINGは180分(3時間)で4000円(施術代)でサービスを提供しています。これは、施術費用以外にホテル費用や駐車場費用・交通費といった費用を少しでも軽減し、ゆっくりと楽しんで頂き、気軽に安心して利用できるように低価格と長時間施術を行っています。
また、ラブホテル代の相場は約5000円前後(休憩3時間~4時間)をプラスで考えると、こみこみコースはホテルを探す手間もなくなり気軽に利用でき、満足いくまで楽しめる超お値打ちな格安(ホテル代とマッサージ代込料金240分8,500円)のホテル込みこみコースです。(但し、カップルさんの場合は、適応できません。)

    

予約優先・・・無店舗型性風俗特殊営業届け済みで安心利用。

HEALINGは、予約優先で行っているため、当日お受けできない場合があります。混み合いますので事前のご予約をお願いします。また、無店舗型性風俗特殊営業届済みの安心して遊べる、利用できる女性専用の出張サービスです。ご利用にあたっては、個々の責任においてご利用いただきますので、よくある質問などを参考にご利用ください。

    



コースが多く、自分に合うコースを選べないというお声が多いので、それぞれの目的に応じてコースをピックアップしました。参考にしてください。

今の貴女の気分に合うお勧めのコースは・・・選択してください。

    

ラストストローにならないために

「ラスト・ストロー・シンドローム」という言葉があります、「ラストストロー」とは、「最後の藁(わら)」という意味で、英語世界の故事(=いかにタフなラクダの背中も、過重な負担には耐えられない。限界ギリギリまできていたら、例えあと、わら一本載せただけでもラクダの背中も折れてしまう)からきています。
「我慢の限界を超えさせる最後のトドメ」という事で、男性も女性も大いなる不安に苛まれながら、ストレスは蓄積します。笑って済ますような些細なストレス(ストロー)でも、切羽詰まった精神状況においてはストレスの暴発を招きがちになるということです。セックスレスも一つのストレスです。

寒くなってくる季節・・・リフレクソロジー(足ツボ)

段々と季節が寒くなってきます。体自体を着込むようになると当然、体を締め付け血流も滞り気味になります。
下半身は血流が滞り足がむくんだりして足がパンパンになり睡眠も十分に取れなかったりと身体全身にも影響しやすくなります。足や、ふくらはぎがパンパンになりやすい人、血行が悪く足のむくみやすい人、冷え性の人などなど、下半身のマッサージや足ツボは、からだを楽にしていくボディケアです。足裏を刺激してあげることで血行を良くし溜まっている老廃物を流れるようしていく足のマッサージは、一つの効果的な方法です。足裏、ふくらはぎを刺激すると、足先までポカポカとなってきて血行が良くなりスッキリとしてきます。性感ならではの太もものリンパマッサージは、リンパの流れをよくしてむくみをなくしていきます。結果、足全体が軽く、むくみがとれるとそれまできつかった、ジーンズなどすんなりと履けるようになり足がほっそりと見えます。

ツルツルかかと、角質ケア-ベビーフット-

ベビーフットは、足裏に溜まって様々なトラブルを引き起こす角質除去のためのケアです。 足裏は、他の部分に比べてもともと皮膚の層が厚く、体重や運動などの圧力や摩擦により皮膚に負担がかかるほど古い皮膚が蓄積され硬くなってきます。ベビーフットケアは、蓄積されて古くなった皮膚層を磨くことで、硬くなった角質を剥がれやすくします。角質が時には、ストッキングに引っかかったりして電線したりすることもあります。ツルツルかかとで、足を綺麗にしてみてはいかがでしょうか?

inserted by FC2 system